16 May 2005

明後日が面接

SPI試験もあるけどそっちはどうでもいい。

小論文と面接が重要。特に面接。面接がよければすべてがいいと言われている。
今日練習をDの人とTコスの人とやった。途中から○サンも着たけど。

まぁ不安は多少は解決したかな。Dの人と比べて、ちょっとはマシってだけだけど。
明後日が不安だけど、早く終わってほしくもある今日この頃。

土曜日は秋葉のPの人のところに遊びに行く予定ヽ(´ー`)ノ
それにむけてがんばる感じかなぁ・・・

---------- キリトリ -----------

面接の次の木曜日に、今年も「人と車のテクノロジー展」に行くことになったYO
今年もパシフィコ横浜らしい。土曜日の昼間は浜松で用事があるからそのまま横浜で逃亡生活ができないのが(´・ω・`)ガッカリ・・・

投稿者 hilo : 18:36 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/173

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ