10 Jan 2005

RBOマジシャンクリア

マジシャンはスキル取りをミスるとかなり痛そうだった。最後はSWとFWとFBlとTSしか使ってなかったから。というかTS強すぎ(;´Д`) あと、FBlの使い勝手がかなりいい感じ。手のひらから上に向かって元気玉火の玉を作り出して前に放り投げ、3キャラ分ぐらい前に落ちて爆発して、範囲も広くておまけに威力も当たると800ぐらい、爆発だと1000以上ぐらいなので後半はFWで壁を作ってからFBlで殲滅といった感じを繰り返して突き進んでいった感じ。ボスにはSW→TSで詠唱時間の長さをカバーリング。他のスキルとっているときにはどうなんだろう。氷系とらなかったからFDも使えるのか今度試してみるかな。

ROやったことなくてRBOやってる友人のためにスキルツリーを。
→ はある程度(だいたい3?)取ると派生して覚えられるようになる。
()内は略称
ナパームビート(NB) → ソウルストライク(SS) → セイフティウォール(SW)
ファイアボルト(FB) → ファイヤーボール(FBl) → ファイヤーウォール(FW)
ライトニングボルト(LB) → サンダーストーム(TS)
コールドボルト(CB) → フロストダイバー(FD)
エナジーコートはいつの間にか出ていた??


マジシャンはかなり楽だった。
今は商人やっているけど商人攻撃力強すぎ( ´,_ゝ`)メマーナイトで5kとか。

投稿者 hilo : 21:30 | ゲーム関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/123

Verizon ringtones

Blog about Free ringtones

Polyphonic ringtones : 16 Jan 2007 21:41

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ