2 Jan 2005

高校の仲間で遊びに

スーパードーム行ってきました。
13時集合なのに時間通りにいたのは僕だけ(´Д`;)サスガダナ

みんな集まるまで車のナビのテレビで箱根駅伝見てました。東海大学よりも箱根の往路の山登り5区で新記録を出していた大学のほうが気になっていたのはナイショ。

3人あつまって、もう1人が14:30に来るということでレースゲームやバッティングなどで時間つぶし。14:30に電話があって今から来るとのこと(´Д`;)

来る前に、4人でボーリングを・・・ということになり、ボーリングの申し込みの紙を書いて、出そうとしたら1時間半のウェイティング Σ(゚д゚lll)ガーン
ポケベル見たいのを渡されて時間になったら鳴るから、という説明をうけ、時間をつぶすためにビリヤードを。

ビリヤード初めて2ゲームぐらいやったらいきなりピリピリなりましたYO!ヽ(`Д´)ノ
とりあえずビリヤードはお金払っているのでそっちの時間を消費することにして、ポケベルの音量を0にして放置( ´,_ゝ`)プッ

ビリヤードが終わってボーリングに行くと、もうちょっと待ってくれとのこと。時間つぶしにレースゲーム1回やろうということになってお金を入れた瞬間に呼び出しキタ━━━━━━(´Д`;)━━━━━━ !!!!!

ゲームを終えてボーリングをしに。
2回やったうち、1回目は調子が悪くて▲ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? してる横で、友人は168だかをたたき出してた( д )   ゚ ゚

2回目、途中からマツケンサンバが流れてから急に調子がよくなった( ´,_ゝ`)イ ヒ
ストライクかスペアとったら、マツケンサンバのキメポーズとか謎にデューク更家のポーズをとったり、かなりワロタ

ボーリング終わってお腹がすいてきたのでご飯を(社会人のおごり)ということになったのでいろいろあって焼肉太郎に。1時間半だと思ってたら1時間でたくさん持って着すぎた━━━━Σ(゚∀。 )━━━━!!食べ切れません(´Д`;)なんとか時間を過ぎて食べ終わり、カラオケに行くことになって、そのときにもう1人合流して全部で5人でカラオケに。

もちろんマツケンサンバでビバりました(°∀。 )
あとネタ系の歌を歌いまくって大爆笑。笑いで歌を歌えなくなるくらい。やっぱり高校の仲間だと楽しいね。

家に帰ったら(;´ρ`) グッタリ でかなり疲れた1日でしたとさ。


オ・レ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

投稿者 hilo : 23:59 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/119

cingular ringtones

Blog about Free ringtones

mp3 ringtones : 16 Jan 2007 21:39

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ