24 Jan 2005

RBO隠しステージ

久しぶりに遊んでいたら隠しステージがいきなりあってびびりました.今までのステージをミス1程度でクリアしていれば余裕でクリアできる感じ.とりあえずシーフとマジで完全(?)クリアしました.

クリアできそうだったシーフのレベル上げをしていて思ったことは,シーフはマジより楽でかなりの好タイムを狙えるかなと.マジはボス戦がかなり楽なのに大して,ザコが大量にくるとちょっとウザイのが難点.シーフはDAとインベナムをどれだけ当てれるかがポイントになってくる.特に大きな鎌を持った某悪魔のオジサンなんてDAインベであっさり瞬殺.すばやくて攻撃を当てにくいドッペルギャンガフフフフフのほうがまだ強く感じた.

ちなみに写真は商人のメマーナイト@迷いの森
隠しステージ関係ないな|ω・`)


早めに全職クリアして噂のマゾプレイをしてみたいところ.

投稿者 hilo : 23:36 | ゲーム関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/132

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ