21 Jan 2005

マッキン

MacMini買うことにしました.学割つけてBTOでいろいろつけて¥94kぐらい.
着いてくるOSがMac OS X 10.3で,MacだけどUnixでUnixだけどMacなOS.Unixってことでボクには旧マックより使いやすいかもしれないし,マック入門によさそうだし.一台ぐらいはマック欲しいしね.


最近RBOやってません。検索ワード『RBO』できた人ごめんなさいっ。お察しください(´Д`;)

検索ワード『RO多重起動』でなぜかひっかかってさらにごめんなさいっ
何かhMouseLimitの説明で多重起動を防いだっていう文章とリンクのところのROっていうのに引っかかってRO多重起動キーワードでも着ちゃうらしい(´・ω・`)

投稿者 hilo : 23:52 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/129

コメント

Mac miniはかなりそそられますね。私は置く場所がないのでスルーですが。使用報告よろしく~。

投稿者 maruguu : 22 Jan 2005 13:28

置く場所がないって・・・むちゃくちゃありそうじゃん(;´Д`)
サイズ的にはGCの下におくとかがちょうど良いかも|ω・`)
届いたらまた記事かくと思います( ・ω・)

投稿者 hilo : 22 Jan 2005 16:09

ディスプレイ置く場所が無いのだよ……。

投稿者 maruguu : 22 Jan 2005 23:46

そんなときは( ゚д゚)ノ[VNC鯖|ディスプレイ切り替え機]

投稿者 hilo : 23 Jan 2005 21:09

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ