5 Dec 2004

季節外れのタイフーン

屋外での接客仕事2日目。

昨日は雨で(*‘ω‘ *)ぃゃんだったけど今日は風が強すぎ(;´Д`) テントで雨よけ兼風よけをしていたのだけど、風が強すぎてテント飛びそうだったし(;´Д`)杭を打ってロープで縛って飛ばないようにしていたけどテント浮いていたような・・・(・ω・)

今日の朝早くに、高校の時の副担任らしき人が来ていてびっくりー。向こうはこっちのことわかったのかしら。なんかジロジロ見られてたケド。何も言われなかったから向こうは「どこかでみたことがあるヤツだなぁ」程度に思ったのかな。

写真は、曇って寒い中、風で体温を奪われてかなり (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてた時に、太陽が顔を出して虹の贈り物の図。

 テントが離陸(´∀`lll)

◆朝
目覚まし:8:00
起床:7:50

風が強すぎて夜中目覚めまくりだし。あまり熟睡できなかった(´・ω・`)ショボーン
◆ヘルスメーター
65.1kg 20.0% 1562kcal
→ 一般肥満・筋肉Lv5/9

いろんなものをいろんな時間に食べまくってたから太ったハズ。バウムクーヘンとか食べまくったし。

投稿者 hilo : 22:21 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/89

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ