7 Dec 2004

CSocket奮闘中

こっそりできるネット対戦オセロゲームを作っている。

オセロのゲーム自体はローカルでならできるようになったのだが、Socket周りで苦戦中。ClientServer型で動作して、Clientは沢山可能。対戦者以外は観戦モードになるといったものを考えているのだが、考えながら実装しているのでコードがごちゃごちゃになってきた;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

一度ノートに書いてみてから書き直したほうがスッキリしそうな気が。

あと、MFCをスタティックリンクでやろうとしていたらexeが3M超えになってしまって、さすがにこれは嫌だったので共有DLLを使用するにしたら、なんと3MBoverから120KBぐらいに。MFCサイズデカ過ぎダッテ(;´Д`)


オセロ負けすぎ(´・ω・)y-~~

◆朝
目覚まし:8:00
起床:9:30

今日もまだ眠かった。疲れがなかなか取れない。
◆ヘルスメーター
64.7kg 20.2% 1552kcal
→ 一般肥満・筋肉Lv4/9

今日は摂取ガロリーが多すぎた気がする。お昼生協で沢山食べたし、夜は某ナカノでタップリ食べちゃったし|ω・`)

投稿者 hilo : 23:59 | Program関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/91

cingular ringtones

Blog about Free ringtones

mp3 ringtones : 16 Jan 2007 20:39

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ