4 Dec 2004

タルタル

っていうお店に食べに行きました。

イタリアンレストラン系の席が面白いお店。イタリアンなのでピザかパスタがメインでのコース料理が1200円ぐらいのお店で味も値段相応な感じ。トマトソース系のスパゲティとキノコのピザでコースを頼んだのだけど、ピザはもちっとしてかなりよかった。パスタはちょっと茹で過ぎな感じがした。行くのならピザがおすすめ。デザートは「きまぐれタルト」といった名前の通り、二人で頼んでも違うのが出てきた。片一方がティラミスで他方がチーズタルトケーキだったので僕は迷わずチーズタルトケーキを。デザートは微妙かも。あと「Honey☆ミルク」甘すぎ(;´Д`)

 まじかるたるたる(違

◆朝
目覚まし:8:00
起床:5:30

親が日帰りのツアー旅行に行くので駅まで送ったため。送ってった後、ポンキッキを見ながら寝てしまって8時半に電話で起こされたのはナイショ
◆ヘルスメーター
64.4kg 19.4% 1545kcal
→ 標準・筋肉Lv5/9

今日は一日中、外での接客の仕事を。荷物の搬送の往復を雨の中ダッシュしたので足が筋肉痛(´・ェ・`) あと喉が痛い。風邪引いたかも|ω・`)

投稿者 hilo : 23:59 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/88

Motorola ringtones

Blog about Free ringtones

Motorola ringtones : 16 Jan 2007 21:26

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ