9 Dec 2004

hMouseLimit公開☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

グローバルフックを使って作ったソフト、hMouseLimitを公開した。ベクターにもメール打っておいたから2週間ぐらいでベクターからダウンロードできるようになるのかな( ・ω・)?

一番苦労したのはグローバルフックを・・・と思うかもしれないけど、実はReadMeを作るのが一番疲れた(;´Д`)基本的に空き時間を見つけてプログラムを書いていたのだけど、プログラムを書くのは楽しいからいいけど、ReadMeは説明をしなきゃいけないのが面倒だった。自分ではこういう感じっていうのがわかるのに使えられないという・・・。英語力の前に日本語力も上げなきゃ(´・ω:;.:...


いろんなReadMeをパク参考にさせて頂きました(´∀`|д・)つ|)

◆朝
目覚まし:8:00
起床:10:00

明日は朝一からorz
◆ヘルスメーター
64.7kg 21.3% 1552kcal
→ 一般肥満・筋肉Lv4/9

:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ 昨日のさわやかが大分キてる模様(´・ω:;.:...

投稿者 hilo : 22:59 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/94

コメント

おつかれー。
この調子でいいモノ作ってって下さいな。

簡単な動作確認報告。(僕の場合はマウスではなく、タッチパッド&タブレットですが・・・)
Ctrl+マウス操作でちゃんと制限されてました。
ただCtrl押しながらウィンドウの縮小はできるようですが、拡大しようとすると挙動がちょっと変です。
端に合わせてCtrl離してからなら拡大も問題なくできます。
ReadMeで特に記載されてなかったので、説明に加えるか、改善されてみては?

投稿者 wash!! : 10 Dec 2004 15:19

ダウンロード&動作報告" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

自分では、つまむまでCtrlを押してつまんでからCtrlを離していたので気付かなかったです。
修正がんばってみます。(直したらVector差し替えなきゃノ(´Д`)ヽナッカリサゲ

投稿者 hilo : 10 Dec 2004 17:44

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ