5 Oct 2004

262

イチローは結局262本,シスラーに5本差をつけての1位になった。
これはメジャー始まって以来のシーズン記録だし,
これから多くのリーディングヒッターが彼の記録を目指していくだろう。
まだ30歳。でももう30歳。
タイカップとかが残した(メジャーだけでの)生涯記録は抜けないだろう。
日本での活躍を入れると生涯記録今何本なのかな?
年間250をコンスタントにうつとすると,4年で1000本
40歳になったときには今の記録+2500本ということだから
メジャーだけなら3500ぐらいになるだろう。
ちょっと気になった秋雨の夜。

◆朝
目覚まし:6:30
起床:6:30

用事があったからだいぶ早起き。
目覚ましの時間に起きるのには慣れてきた感じ。
ただ今日一日ねむかったしふらふらしてたけど(´・ェ・`)

◆ヘルスメーター
63.8kg 19.7% 1531kcal → 標準・筋肉Lv4/9

筋肉Lvが4と5をうろちょろしててなんだかなー。
今日、スポーツクラブの広告を見たら3ヶ月でヘナヘナからマッチョに!
という誇大広告チックなのをみた。ぷにぷにから腹筋割れるほどマッチョに。
( ´_ゝ`)フーンと思いつつもキントレ毎日続けて3ヶ月後が楽しみだナァと思ってしまった。

投稿者 hilo : 23:32 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/19

Mosquito ringtone

Blog about Free ringtones

cingular ringtones : 16 Jan 2007 21:11

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ