11 Oct 2004

英語耳のためには・・・

大事なのは発音

らしいです。正しく発音ができれば、正しく聞き取れるようになるとか。
そのために色々やることがありますが3ヶ月でTOEIC800点〜900点ぐらいに
慣れるらしいけど、多分うまくいった人の場合だろうけど
そこまでのアップは望めなくてもせめて700点は欲しいなぁ・・・

野球の試合でいったら練習の素振りからはじめるのだけど
一から頑張ってみます。

◆朝
目覚まし:7:00
起床:9:00

だめじゃん(´・ェ・`)
なんか寝苦しくて7時前は何度もおきたのに
7時過ぎたら9時までニューヨーク直行便( ・ω・)

◆ヘルスメーター
62.9kg 19.3% 1509kcal → 標準・筋肉Lv4/9

今日はオヤツ食べちゃったのに痩せてる( ・ω・)?
明日あたりにドカンとくるのかな・・・
でもいつもの筋トレに加えてスパスパでやってた血液型別筋トレも取り入れて
いい感じなのかも。

投稿者 hilo : 23:54 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/27

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ