8 Oct 2004

TOEIC対策

就職資料室に行ったら、
『ソフトウェア開発とTOEIC600点以上で絞ると5%もいないから
資格関係ないっていってても有利になるよ』
という情報を聞いた。

英語苦手だしなぁ・・・
TOEICこの前ボロボロだったしなぁ・・・

と思ったけど、まぁ直前からやるよりは今からやったほうがいいか
ということでDUOを読み始めることにした(2.0の古いやつ(´・ェ・`) )

2.0のCDって売ってないかナァ(´・ェ・`)

◆朝
目覚まし:7:00
起床:7:00

金曜はあさかなりはやくの授業だから仕方なく。
でも毎日6時起きが目標。

◆ヘルスメーター
63.9kg 19.1% 1533kcal → 標準・筋肉Lv4/9

かなり筋肉付いてきた感じがするのにメーター的には変わらない(´・ェ・`)
一応ちょっとずつ減ってきてる・・・

投稿者 hilo : 23:20 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/24

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ