22 Oct 2004

タブレットパワー

最近メッセで友人と絵を描いてチャットをしているのだが、
友人はアニメータ志望のために絵がめちゃくちゃうまい。
僕はものを作るのは得意だけれども絵を書くのはどうも苦手です。

で、友人はタブレット、僕はマウスで書いていたのですが
当然タブレットのほうが早くうまく書けるわけで。
でもマウスで絵を描きすぎた所為か、
マウスでもそれなりに描ける絵が出てき始めて(ノ´∀`*)

うちにずっと前にチャレンジしようとして眠ったままだったタブレットがあるのを
思い出して、ひっぱりだしてきて使ってみる。
当時は使いにくく感じたのだが・・・・
今回は使いやすい(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

で、色々書いてましたとサ。
まぁ絵を書きまくってる人に比べれば下手だろうケド
自分的には満足。

◆朝
目覚まし:7:00
起床:7:15

Σ(゚д゚lll)アブナッ !かった。
朝授業あるから寝過ごしたくないしね

◆ヘルスメーター
63.3kg 18.7% 1519kcal → 標準・Lv4/9

Lv逆に下がった。
今日はちょっと色々食べちゃったから明日が(´・ω・`)ショボーン

投稿者 hilo : 23:59 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/40

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ