21 Oct 2004

台風一過?

台風が通過したのに午前中は雲がモクモクモクモク( ・ω・)
でもだんだん西側から青空が見えてきて、お昼ぐらいには晴天に。
で、気がつけば雲ひとつない青空。

夕方になっても雲ひとつなくて、月も大きくて綺麗だったのでパシャリ。

あれ(゚∀。)?月が小さい( ・ω・)?
目で見るのとカメラを通して見るのだと月の大きさがぜんぜん違って
ちょっとびっくり。
チョット前に学会で、人間の目の錯覚で月とか太陽が大きく見える
っていうのを聞いていたのでそのせいかーと納得。

いつかカメラで大きな月を取れるようになるのかしら。

◆朝
目覚まし:9:00
起床:9:30

今日は体がだるだるでいつも以上にしんどかった。
微妙に筋肉痛っぽいし。午前中だらだらと(´・ェ・`)

◆ヘルスメーター
64.2kg 18.6% 1540kcal → 標準・筋肉Lv5/9

筋肉痛ってことは筋肉プチプチきれて修復中なんだろうけど
筋肉Lv増えてた━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!
脂肪がちょっとだけ筋肉に変わったのかしら。

投稿者 hilo : 23:41 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/38

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ