2 Oct 2004

デート本

私の住んでいる地区の食べ物雑誌が
若者向け?に編集しなおしてデート本として毎年だしている。

これを私はすでに2冊もっているが、今日その中の1件のカフェにお昼を食べにいった。
コーヒーとサンドイッチのお店で、店内に入るとコーヒーのいい香りがした。
注文したサンドイッチとコーヒーはおいしかったが、熟年層むけっぽいお店で
値段も場所代込みと思われるほど高かった。

まだ私は若者らしく、このお店はあわないナァと思った( ・ω・)

という今日の愚痴。

◆朝
目覚まし:8:30
起床:8:30

目覚まし通りにおきるという快挙ヽ(´ー`)ノ

◆ヘルスメーター
63.7kg 18.4% 1528kcal → 標準・筋肉Lv5/9

昨日筋肉Lvが上がってうれしくて今日は新しくストレッチにメニュー追加と
キントレメニューを追加。
かなり激しいけど筋肉がブチブチ切れるのが気持ちよくなってきた。
この年にしてやっと運動に目覚めた(;´Д`) ?
でもこれ毎日ちゃんとやればものすごく効きそう。
今日は腕がプルプルしてるし( ´,_ゝ`)

投稿者 hilo : 23:01 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/15

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ