6 Oct 2004

ギルドダンジョンゲッフェン

昨日今日とちょっと時間ができたのでログイン。
ゲフェンADはうまいということを聞いたので行って見る事に。

最初のうちはデッドリレイスがメインディッシュで結構おいしかったけど
トレインSG狩りをしている人が沢山いてミニデモが沸きまくって
カリツ盾ないので、ミニデモ+デビルチの攻撃が痛くてSPがすぐ切れる(;´Д`)
ペアだったので殲滅力が足りないのと私の防御力足らずで休憩しまくり。
なのでまぁまぁうまいの部類に。
結局3回ぐらい死んじゃったけど昨日と今日で+40%ヽ(´ー`)ノ

カリツ盾買っても来週も砦落とせるかどうかわからないから
当面は必要なものをそろえていって、趣味のものを買うようになったら
カリツ盾も購入といった感じにすればここもかなりおいしそう(ジュル

投稿者 hilo : 23:59 | RagnaLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/22

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ