9 Oct 2004

血液型ダイエット!

というのを昨日テレビでやってたらしいので今日ビデオを借りた.

B型はヨーグルトと納豆が腸によくて、やせる体質になるっていってたんだけど
毎朝食べてるのにやせるような体質になってなくてしかも腸の動き悪そうなんですけど(;´Д`)

運動しないといけないのはわかるけど,
『血液型によって腸で住みやすい善玉菌が違う』
っていうのは目から鱗.

明日からまた頑張らなきゃ.英語も(;´Д`)

◆朝
目覚まし:8:00
起床:8:00

8時起きには慣れた感じ.いままで10時ぐらいだったのを考えると
かなり健康的☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あとはこれを6時代へもっていくように・・・

◆ヘルスメーター
63.7kg 19.3% 1528kcal → 標準・筋肉Lv4/9

うーん、筋肉レベルが上がらない(´・ェ・`)
もっと激しい運動が必要なのかしら.

投稿者 hilo : 23:01 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/25

血液型ダイエット

いろいろなダイエットを試してみたけど、なかなかうまくいかない。自分に合った痩せ方を見つけたい。そう考えている人にぜひ参考にしてもらい...

プレゼント&ギフト選びならプレナビ : 1 Feb 2005 12:23

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ