4 Oct 2004

500万人トッパ

浜名湖花博が昨日の昼間11:30ぐらいに目標入場人数を突破したそうで。
私が行ったのは、雨の日で、建物の中をメインに回ってあまり花をよく見れなかったけど
昨日もそんな感じだったのかしら。

バオバブの木を絶対に見るぞーと意気込んでいったのに
巨大なバオバブの木の幹(加工済み)に気をとられすぎて
植えられてる生きているバオバブの木を見れなかった罠(´・ェ・`)

10月11日までにもう1回行けないだろうから色々な花をみるのは
フラワーパークに行かないといけないっぽい。
あまり行きたくないけどね。
花博会場は終わったら公園になって花はフラワーパークにいくとかなんとか。

そのままにしとけばいいのに、ヒドイネ。

◆朝
目覚まし:8:00
起床:8:00

最近好調に目覚ましと同時に起きるというか目覚ましより早く目覚めて
実際に起き上がるのが目覚ましなってからといった感じ。

◆ヘルスメーター
64.1kg 18.8% 1538kcal → 標準・筋肉Lv5/9

筋肉レベルも5にもどったし、肥満から標準に戻った。
やっぱりケーキとか食べすぎとかはよくないね。
デザートを食べるのをやめたり、たんぱく質(肉とか魚とかたまご)を減らすのも重要かも。
前にTVで見たのは、たんぱく質:野菜:炭水化物を1:2:5で取るのがいいと言っていた。
だからできるだけ肉を減らして野菜を取るように心がけて炭水化物を取りまくる
といった感じでご飯を食べてて、腹8分目を目標に。

投稿者 hilo : 23:51 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/18

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ