16 Dec 2004

窓の杜キタ━(゚∀゚)━!!

友人からメッセでこんなページが。メール受信したら着てました。自分より先に友人に発見された罠|ω・`)
僕のような小心者はこんな有名サイトに取り上げられただけで心躍ってしまいますヨ。そしていろんな人からバグ報告が(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
あと窓の杜のほうが作者である僕よりも細かい説明が沢山書いてあってなかなか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
お手数掛けてスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

---------- 猫線 -----------

今日もDSのワリオとバンドブラザーズを。かなり(≧∇≦)b  バンドブラザーズはビートマニア横スクロールバージョンみたいな感じだけどコッチのほうが見やすくていい感じ。ワリオはタッチパネルで遊ぶのがいい感じ。ただ、激しくタッチパネル画面が傷つきそうで、メガネ拭きクロスを横に置きながら指でプレイしてます。これがいい感じ。細かな作業が必要な時だけタッチペンを使えば傷をそれなりに抑えられるかも。


取り上げていただいてありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

◆朝
目覚まし:7:00
起床:9:30

明日は朝一からじゃないのが救いヽ(´ー`)ノ
◆ヘルスメーター
65.6kg 20.7% 1574kcal
→ 一般肥満・筋肉Lv5/9

今日は沢山たべちゃったからなぁ。財布がスッカラカン|ω・`)

投稿者 hilo : 23:59 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/101

cingular ringtones

Blog about Free ringtones

cingular ringtones : 16 Jan 2007 21:01

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ