14 Dec 2004

飲み会そして・・・

(,,゚Д゚)∩先生!!DS売ってません!!

(´・ω:;.:...

今日は飲み会でした。学生はほぼ強制参加的な教官たちの飲み会。学生は教官の愚痴をうなずいている係り。でも食べれるからよしなんだけど、運が悪い席でビールしか飲めませんでしたYO。あとウーロン茶。

DSは面白そうなソフトが多いけど、今一番気になってるのがコレ
ソフト1台あれば(そしてDSが数あれば)8人までセッションを組んで曲を演奏できるというモノ。かなりやりたい。でもDSそんなにモッテナイ。(´・ω・`)ガッカリ・・・


キミシネもやりたいラヴィ(゚∀゚)!!

◆朝
目覚まし:7:00
起床:10:00

寝る前に携帯を弄っているといつの間にか寝ていて、次の日の朝、携帯 が無残な姿で発見された。ってなっちゃう罠。
◆ヘルスメーター
65.1kg 20.4% 1562kcal
→ 一般肥満・筋肉Lv4/9

飲み会があったからさすがに・・・明日はもっとやばそう(;´Д`)

投稿者 hilo : 23:41 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/99

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ