30 Dec 2004

年末飲み会

高校の時の文化祭実行委員会の同窓会に行ってきました。久しぶりに会う面々ばかり。夏にもあったけど僕はアルパインにいて参加できず (((´・ω・`)カックン…
カラオケでマツケンサンバを皆で熱唱したのが面白かった。とある友人は振り付け覚えてたし( ´,_ゝ`)プッ横浜の友人約1名はカラオケから参加の予定だったのに、仕事があるとかでこれなかったみたい。残念。

今回はビール1杯目で酔いが回って、あと数杯飲んだだけなのにかなりフラフラになったのに、カラオケに行く時にはスッキリサッパリしていたという。もっと飲めるようになりたいお年頃。いつも車だから飲んでないのがこういうときに響いてくるんだよね|ω・`)

そして謎に3時間しか寝てないのにスッキリサッパリ。


行ったのは「なごみ」っていうお店。天井が低すぎて頭打ったアルヨ(´・ェ・`)

投稿者 hilo : 23:59 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/117

Free Nokia ringtones

Blog about Free ringtones

Motorola ringtones : 16 Jan 2007 20:30

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ