27 Dec 2004

遅いクリスマスディナー

用が色々とあったため、クリスマスディナーが今日に(;´Д`)
行ったところは団地の中にひっそりとあるお店。前に言っていたデート本から選んだお店なのだけど、野菜とかお米を無農薬だかなんだかという話(興味あまり無かったり)

お店に入ったら目の前が厨房で左右に部屋が分かれてて建物の構造がまず面白かった。ウェイトレスのおbお姉さんがキサクな人で色々話をしたり。

コース料理が、A肉料理 B魚料理 Cパスタ と3つあってAとCで注文。なんか肉料理だとパンとライス両方付いてくるらしくてお肉をご飯で食べつつパンも味わえてよかったー。味も美味しかったからまた行きたいかも。

ただ、暖房があまり効いてなくて足元が寒くて((;゚Д゚)ガクガクブルブルだったのがちょっと残念な点。


グーグル先生で30番目ぐらいにのってたからかな

投稿者 hilo : 23:59 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/115

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ