22 Dec 2004

忘年会

他の研究室と一緒にやっている勉強会の忘年会がありました。いつも勉強会やってる大会議室で(;´Д`) 片付け大変そうなのをおいといて、いつもの立食パーティーの準備と同じように準備をし、(今回は自分達が食べれるのだけれど)、そしてメインエベントであるビンゴ大会の賞品の準備を・・・って包装紙で包んであるのに中身見えるし(´∀`lll)

そしてビンゴ大会。目当ての賞品群は他の人にとられてしまって(´・ω・`)ショボーン。特に欲しかったのが、マグネットのゲームと透けて見えてたヤツ。中身なんだったんだろ。あとはビリヤードとかも欲しかったりしたけど、結局、お子様用の卓球のネット(吸盤で机に貼り付ける式の)を(σ・∀・)σゲッツ!!やる機会あるのかな|ω・`) ?


全然やってなかったから久しぶりにやりたい( ・ω・)

◆朝
目覚まし:8:00
起床:11:00

(´・ェ・`)
◆ヘルスメーター
65.5kg 20.3% 1572kcal
→ 一般肥満・筋肉Lv5/9

暴飲暴食したからね|ω・`)

投稿者 hilo : 23:59 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/110

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ