26 Nov 2004

更新しようとするとエラーがでるのに・・・

ページを表示できません
検索中のページには問題があるため表示できません。

------------------------------------

次のことを試してください:

hilo.s55.xrea.com ホーム ページを開いてから、表示する情報へのリンクを探してください。
[更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。

[検索] ボタンをクリックして、インターネット上の情報を検索してください。
関連したサイトの一覧 も表示できます。




HTTP 500 - 内部サーバー エラー
Internet Explorer
なのに、ちゃんと更新できてる。けど、またログインしなおさなきゃイケナイからメンドイのう。何がおかしいんだろう。

ぽちっとなをよろしくお願いシマス

◆朝
目覚まし:7:00
起床:7:10

朝から授業でノ(´Д`)ヽナッカリサゲ
◆ヘルスメーター
64.2kg 20.1% 1540kcal
→ 一般肥満・筋肉Lv4/9

昨日の夜から腹筋の上のアバラあたりの筋肉が痛い。筋肉痛?にしては変なところが・・・。しかも筋肉痛なのに増えてるし・・・アバラ骨の痛みナノカッノ(´Д`)ヽナッカリサゲ

投稿者 hilo : 23:56 | blog弄り関連

UTF-8版にコンバートしたら正常になりました。
なんでだろね。

投稿者 hilo : 27 Nov 2004 02:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/79

Blog about Free ringtones

Polyphonic ringtones : 16 Jan 2007 20:38

コメント

(´△`)ホゲ
自分のコメントもコメント数に数えれば良いのに。とか思った。

投稿者 hilo : 27 Nov 2004 03:12

今日またエラーがでたし。なんでじゃろ。JARO。
タイトルの文字がいけないとか?

投稿者 hilo : 27 Nov 2004 23:57

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ