24 Nov 2004

外野二人目@パワプロ

友人の名前をつけて作っていたのだが、足爆弾が1%で爆発するって時に爆発するし、帝王の真野球部モードになったのに紅白戦直前で2ヶ月の入院をくらって強制終了したりとか、あとは紅白戦でいいところ飛んでるのに取られてアウトで紅白戦終了とか、そんなんばっかりだった。

仕方ないからパワフル大学に変えて、楽にサクット作ろうと思ったら今度は1年目から街角でぶつかって彼女ができて、しかも恋の病。練習させてください(;´Д`)  結局恋の病の所為で、野球超人伝をサクっと手に入れ、パワーF弾道1なのに四番○のパワーヒッター(´・ω・`)y-~~

合宿とか、連続で友情タッグするチャンスも消されまくった所為で、結局は、ミートCパワーF足B肩A守備Bエラー率Dで、変な特殊能力持ちというキャラになってしまった。(´・ω・`)ガッカリ・・・

作り方変えないとALLBぐらいが限界な気がしてきた今日この頃。まぁそういうキャラじゃなくて特色あるキャラを作ろうとしてるからいいんだけど。

押してくれると喜びますヽ(´ー`)ノ
◆朝
目覚まし:7:00
起床:10:00

昨日の疲れが朝にもろに響いてきつかった。午後一に授業があったのでしかたなくそのまま早めに学校に。途中コンビニでご飯買っていったけど食べたのは授業終わってから(´・ω・`)y-~~
◆ヘルスメーター
64.3kg 19.0% 1543kcal
→ 標準・筋肉Lv5/9

筋肉痛があったからやっぱり筋肉が増えてたみたいでよかった。というかたったこれだけで体脂肪減るなら毎日ちゃんと長時間の運動をしないといけないなぁ・・・せめて1時間でもやらないと。キャッチボールとかは一人じゃできないのが難点(´・ェ・`) 夜歩くとか走るのは却下の方向で・・・。寒くなるとやらなくなりそうだし(;´Д`)

投稿者 hilo : 23:08 | ゲーム関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/76

Blog about Free ringtones

Polyphonic ringtones : 16 Jan 2007 21:48

コメント

Good design!
[url&eq;http://xdrsbawt.com/orso/nutl.html]My homepage[/url] | [url&eq;http://mfdedtgv.com/rito/lwep.html]Cool site[/url]

投稿者 Edward : 21 May 2006 22:59

Nice site!
My homepage | Please visit

投稿者 Rachel : 21 May 2006 22:59

Nice site!
http://xdrsbawt.com/orso/nutl.html | http://waploxig.com/ndjf/lmhq.html

投稿者 Patrick : 21 May 2006 23:02

Good design!
[url&eq;http://dhwahraw.com/rykk/swni.html]My homepage[/url] | [url&eq;http://owknpqas.com/ibqy/aede.html]Cool site[/url]

投稿者 Dean : 22 Jul 2006 04:14

Good design!
http://dhwahraw.com/rykk/swni.html | http://bekgjzol.com/njjf/szsg.html

投稿者 Ellen : 22 Jul 2006 04:14

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ