23 Nov 2004

甦ったコンポ

今まで部屋の隅っこで眠っていたコンポ。高校入学と同時に買ったのでもうだいぶ古いのだけれど、十数万円もしたちょっとした高級品。中学の時はミニコンポで済ませていたのだけど、それもつぶれかけていたのと、高校合格ということで奮発して購入。その後、最初は付いていなかったテープ用の機器も購入したり、PCと連携させてPCの音をコンポから出したり、録音させたりしていた。だけどいつの間にか部屋の隅で眠っていた。大学に入ってからは、部屋に居る間、PCで遊んでいるか、眠っているかのどちらかだったし、ゲーム機は自分の部屋ではなくて居間においてあったので自然とコンシューマのゲームよりPCのゲームにはまりだして、自然と、テレビとともにコンポも奥へ奥へと追いやられていったから仕方ない。

なんとかしようとして、部屋の配置換えの構想を1ヶ月くらい前から練っていた。今度は部屋でコンシューマのゲームも、PCもコンポもちゃんと使うようなというものを考えた。PCは部屋の真ん中において裏表の両方から使えるようにしている。裏はベッドがあるのでベッドにゴロンとなりながら・・・ということを考えていたのだけど(笑)

今日が祝日と知ったのは、先週の土曜日。友人とメッセで話していたら火曜日休みだというからナニゴト?と思ったら祝日だったヽ(´ー`)ノワーイ どうせ用事もないから、部屋を片付けながら配置換え。いらないものがワンサカでてくる。取っておいた昔遊んだおもちゃ。レゴとか、リブロックとかミニカーとか、その他もろもろ。懐かしいナァとか思ってる暇はないので、さっさといらないものといるものと分類。捨てないものは今は東京に行っている妹の部屋にすべてぶち込んでいく(ヒドイ)部屋がものすごく広くなった感じがする・・・

というわけでコンポも復活して大満足な一日でしたとさ。体中が痛いのはナイショ(;´Д`)

◆朝
目覚まし:7:00
起床:13:00

寝すぎた(;´Д`) 午前中から掃除したかったけど、まぁどうにか片付いたので結果オーライ。
◆ヘルスメーター
63.9kg 20.8% 1533kcal
→ 一般肥満・筋肉Lv4/9

今日はいっぱい動いたのに体脂肪増えてる・・・(´・ω・`)y-~~

投稿者 hilo : 23:49 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/75

コメント

Good design!
[url&eq;http://rkbrhueb.com/ujyt/wfwb.html]My homepage[/url] | [url&eq;http://ruadrlih.com/bpgj/zulo.html]Cool site[/url]

投稿者 Ryan : 20 May 2006 11:51

Well done!
My homepage | Please visit

投稿者 Ryan : 20 May 2006 11:51

Thank you!
http://rkbrhueb.com/ujyt/wfwb.html | http://enkuotob.com/fxrg/obkn.html

投稿者 Ruth : 20 May 2006 11:51

Good design!
[url&eq;http://txfpkvif.com/mttm/cqev.html]My homepage[/url] | [url&eq;http://fvyoxlso.com/sinr/yksv.html]Cool site[/url]

投稿者 Adam : 18 Jul 2006 20:47

Good design!
My homepage | Please visit

投稿者 Jason : 18 Jul 2006 20:48

Good design!
http://txfpkvif.com/mttm/cqev.html | http://ayhcvkcr.com/kuwh/cviz.html

投稿者 Wayne : 18 Jul 2006 20:48

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ