14 Nov 2004

スタイル弄り

先日の件があったので、スタイルを見直してみることに。デフォルト文字小さいよ・・・オメメガチカチカ。ということでとりあえず1段階づつ文字拡大。さらにblockquoteに線をつけたり、全体的にマージンを見直したり。

今まで手動で改行していたのが仇となって見難くなったYO orz

このblog、ブラウザでスタイルシートもスキンも変えれるのはうれしいんだけど、それが逆に面倒なときもあったり。タブキーを押してしまうと入力フォームからフォーカスがずれてしまうし、やっぱり使い慣れたエディタを使いたいところ。そんな私にオススメな、ブラウザの入力フォームをいつも使ってるエディタで編集ができるツールがあったような気がしないでもないけれども。

あと、アンテナみたいなの実装されてないかな?いちいち更新見に行くの( ゚Д゚)マンドクセーだし。それなら最初からはてなにしておけよとかは言わない約束で。(´・ェ・`)

投稿者 hilo : 22:45 | blog弄り関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/64

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ