15 Nov 2004

研究会発表練習

読んで字のごとく、発表練習。
水曜日に研究会があってそれを発表する。ほとんど代読なのにプレゼン資料訂正しまくらないといけないから明日は大変なのに、デモがあるとかなんとか…(´・ω:;.:...
多分行かない。多分寝てる。そしてすっぽかす。これ最強。これナイショ。

◆朝
目覚まし:7:00
起床:10:30

昨日は疲れたから。しかも昼間3時〜5時まで爆睡した。疲れたまってるナァ。最近なんだかどうでもいいや(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ってことが多く感じるようになってきた。夜遅くまでガンバってやりまくってちょっと評価がいいよりも手を抜いて適当にやってそれなりの評価のほうがいい。そんな意識改革が勝手に行われたのかしら。

◆ヘルスメーター
64.6kg 20.6% 1550kcal → 一般肥満・筋肉Lv4/9

増えるのは急に増えるのに減るのは急に減らない罠(;´Д`)

投稿者 hilo : 23:57 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/66

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ