17 Nov 2004

パワプロ11はじめますた(遅

大分前に購入したものの研究室にGCを置いてあったので全然できずじまい。研究室でサクセスで1人作ったのと、春からアニメ学校へ通うべく東京へ旅立った友人と対戦を数回した位。かなりもったいなかったけど、今日の研究会発表が終わって8月からの怒涛の日々がやっと落ち着いたので、GCお持ち帰り大作戦。そして1人ワリオ&パワプロ。

サクセスで帝王実業?でやって、適当にやってたらピッチャーなのにいつの間にかサブポジションがサードに。(゚∀。)アレ?そして球速を140ぐらいまで上げて、変化球フォーク1とったところでアバタさん登場。変化量1なのにオリジナルに。オリジナルを4まで上げて、キレを2回、ノビを2回あげたのでSFFに近い感じになってしまった。キレを思いっきりあげときゃよかった。で、2つ目の変化球を何を思ったか、第二変化球ナックル(゚∀。) そして変化量2に。で、コントロールとスタミナも合間に上げてていつの間にかDとCに。ノビ○など特殊能力もとって、その後、スライダー1も欲しいナァとか思ってたら最後の大会に1点差で負けやがった。コヤツラ・・・。そのおかげで変化球ポイントが100ムダに。最後直球練習しまくっときゃよかった公文式。で、レギュラー一回もとれずにドラフト3位という結果に終わりましたとさ。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

対COM戦で使ってみた感想としては、ノビがあるおかげでストレートが気持ちいい。変化球が実質1方向なので、頭をつかった配給が面白そう。あと、1個はナックルなので、速い球→ナックルとかナックル→速い球とか、緩急をつけたりとか、スローボールも効果的に使えそう。適当に作った割にはその辺の中継ぎよりよかったり。

名前は知ってる人の名前から適当にとってきたり。早く1チーム作れる分ぐらいの人数つくりたいなぁ。毎日やっても一日一人(多くて二人)だから、かなり先だろうけど。そしてそのころにはまた忙しいだろうケド(´・ω・`)y-~~

◆朝
目覚まし:7:00
起床:8:30

朝早く学校に行って写真をとらなきゃだったので多少早く起きた。目覚ましより遅いけれど。結局写真は携帯のカメラでとったのが採用。

◆ヘルスメーター
64.0kg 18.7% 1536kcal → 標準・筋肉Lv5/9

やっと標準まで落ちたヽ(´ー`)ノ
これから下がる一方だとうれしいのだけど。

投稿者 hilo : 23:59 | ゲーム関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/68

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ