16 Nov 2004

プレゼン資料訂正中・・・

大体できたけど明日の朝、写真を撮って載せるという直前訂正が。あと、明日はスーツ。m9(`・ω・´)

昨日からだけど、今日はむちゃくちゃ寒かった。外にいると((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル。もうマフラーが必要なくらい。おまけにズボンも重ね着したいぐらい。そろそろデロンギださないとなぁ。あれかなりあったかいから頭ボーッとしちゃうんだよね。

※デロンギはメーカー名で正確にはオイルヒーター

タイトル画像差し替え+スタイルシート弄りをやってだいぶ見やすくなったかな。トップページ以外のページだと上の広告が二重という罠をくらっているんだけれども。それだけが謎。

◆朝
目覚まし:7:00
起床:13:30

(ノ∀`)タハー
10時間睡眠でたよ。そして昨日言ってたことが実現(´・ω・`)y-~~
学校に着いたら授業あったこと忘れてて、そのまま授業へ。(´・ω:;.:...

◆ヘルスメーター
64.7kg 20.4% 1552kcal → 一般肥満・筋肉Lv4/9

徐々に減ってきているけど。誤差の範囲な気がしないでもない。(´・ェ・`)

投稿者 hilo : 23:54 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/67

mp3 ringtones

Blog about Free ringtones

mp3 ringtones : 16 Jan 2007 21:24

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ