14 Nov 2004

大学祭2日目-ウルフハリケーン-

俺が噂のナ・イ・ス・ガ・イ

(ヤムチャさっ)

大学祭2日目は午前中は様子を見たらまぁ居なくても大丈夫かな、と思ったので自分に溜まっている仕事を片付けないと、と思ってやっていた。英語の翻訳残り3ページと水曜に研究会発表があるので発表練習。全然すすまなかったけど。ダメジャン。

午後は、模擬店なんかいいのないかなーと物色して全然よさげなものがなくてノ(´Д`)ヽナッカリサゲ。歩いていたら友人と遭遇。で、一緒に回って結局たこ焼きを買った。微妙な模擬店の味だった。熱くてなかなか食べれなくて、あられちゃんのプスプスはふはふを思い出した。レポートやってなかったから来ないだろうって言ってたダンディな友人のことを話していたら、目の前からダンディに歩いてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!まぁすぐに研究室に引き篭ってたけど。

その後、友人宅に行き、ヤムチャのテーマソング、「ウルフハリケーン」を聴いて大爆笑。今日横浜に帰るヤムチャと言われてる友人も来て大爆笑。耳元でアムロ、ヤムチャの声の人が『ヤムチャさっ』とささやいてくれるこの威力。80年代テイストを感じさせる歌詞も絶妙。それを聞きながらパワプロを1時間ぐらいやってたら洗脳された。

ロンリーウールフー 荒野のヤームチャー

◆朝
目覚まし:7:00
起床:9:30

今日は朝早く起きなくてもいいよね?とか思っちゃったから。どうせ早く行っても準備手伝わされるだけだし。そんなのは(*‘ω‘ *)ぃゃん

◆ヘルスメーター
64.0kg 20.7% 1536kcal → 一般肥満・筋肉Lv4/9

今日は、月曜の有給をとって戻ってきた友人ぴぴと、院へ行った友人2人+私の合計4人で焼肉食べ放題に行ってきたので仕方ないかな。昨日も飲み会だったし。
前にぴぴが帰ってくる前に月曜休みとったと聞いたので、私が、『じゃあぴぴのおごりで飲み会しようYO』と冗談交じりに言ったら『いいよ』 (Д)      ゚ ゚
今日そのことを言ってみたらまたOKとの返事。キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! で、飲みの予定だったけど車運転予定2人もいたし、1人はレポートが残っていたので、飲みじゃなくて食べにイコウゼーってなったから焼肉屋。行き帰りの車ではウルフハリケーン合唱( ´,_ゝ`)プッ
その後WC(ワリオカップ)再び。今日は久しぶりに遊びまくったな。

投稿者 hilo : 23:57 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/65

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ