13 Nov 2004

大学祭1日目

皆浜松に集まるからというわけで今日飲み会。だからこれを書いているの本当は3時とか。表示される日付変わっちゃうから時間巻き戻してるけど。ザ・ワーr(ryソレハチガウ

朝学校に来たら既に学部棟のロビーにプラズマディスプレイでてるし。研究室行ったら皆死んでるし。徹夜開発キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
今年も出ました、1週間開発(当日も開発しているのはナイショ)
で、まぁ完成度は低いけど動くようになったゲーム。ゲームといってもセンサーで動きを捉えて、人の動きを理解してあげてとか。それをわかりやすく見せるためのゲーム。だけれども皆ネタに走る( ´,_ゝ`)
このゲーム、やりすぎ=肉体疲労に直結するために沢山できない。次世代のゲームはコレダ!って感じですな。疲れるなら絶対休むし。
結局研究としての手ごたえはまぁまぁな感じ。ちゃんと説明受けた人少人数な気がするけど(´・ω:;.:...
あとは、なんか変なゲームつくってんな。とかぐらいにしか思ってないっしょ。
来年、『この研究室はゲームをつくってるんですよねッ?(キラキラ』
とか言われそうで((;゚Д゚)ガクガクブルブル

4時ぐらいに終わって片付けて、友人宅へ。
俺達のWC!(ワリオカップ)
面白すぎ。ミニゲーム。あほさ加減が良すぎ。確かにこれはPTゲームだ。かなりワラッタ

飲み会7時からあって、その後カラオケ、そして帰宅。2時ぐらい(´∀`lll)
一日が長かったというか。ツカレタ。

そして、人狼BBS初参加にして初勝利、そして最後まで生き残り(村263)だった。
これがあったから余計に疲れたのかも(´∀`lll)

◆朝
目覚まし:7:00
起床:7:30

朝準備行かなきゃって思って早く起きたのに。
時既に遅し、準備は終了していたのであった。

◆ヘルスメーター
64.5kg 19.5% 1548kcal → 標準・筋肉Lv5/9

どっちかっていうと今日はタバコの煙の中にいたから
そっちの意味でヘルスメーター値は激悪かと。
帰ったらタバコくさいし。Σ(‘ω‘ ;* )

◆追伸
皆のページへリンク張っておきますよっと。明日あたり。きっと。

投稿者 hilo : 23:59 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/63

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ