18 Nov 2004

全日本編でキューバに1点差

で、負けました(´・ω:;.:...

なんつーか、微妙に芯を外れててホームランにならなくて外野に取られて、というのの繰り返しだった。しかも猪狩の調子が悪いのを筆頭にピッチャーほとんど調子青いし。打たれるっつーの。で、守備が弱点のサクセスチームだから(まだ継承キャラクターほとんどいないから)、いつもの対戦なら取れる球が取れない(´・ω・`)y-~~ で、できた選手がセカンド・外野のミートDパワーD足C肩B守備Aエラー率Bで特殊能力何もナシ。全日本編で2試合勝てれば、その後のトレーニング三昧のおかげでこの程度なら楽に作れる。あとパワリンのみまくれば。だからキューバで負けるぐらいがちょうど良いかも。今回は守備面に力をおいたキャラだったので、量産型はこんな感じになるのかな。パワーとミートは本当はEに抑えたかったけど、ポイント余ってたから上げちゃった(゚∀。)

今日、学校帰りに友人宅にお邪魔して、昨日のサクセス成果チーム(阪神ベースで3人入れ替えただけ)と友人のサクセス成果チーム(完全入れ替え済み)で対戦。
結果、4-3だかの一点差で僕の勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ その後もう一度、今度は僕がサクセスキャラのオールスターズみたいなチームでやって友人はそのままで再戦。今回は2-4で友人の勝ち。最後に塁は埋めれたけど最後の一本が出なかった(´・ω・`)y-~~

やっぱり実力差?が均衡してるパワプロは面白いね。COMとやるとボコスカうてるかボコスカにされるかのどっちかだからあまり面白くないし。COMだとありえないプレイしてくるしね。対人だと、「あーうまいねぇ」ですむけど、COMだとカチンとくるし。

◆朝
目覚まし:7:00
起床:9:30

その後パワプロやってました( ´,_ゝ`)イ ヒ

◆ヘルスメーター
64.6kg 19.6% 1550kcal → 標準・筋肉Lv5/9

またちょっと増えてるから要注意。お昼コンビニなのがいかんかなぁ。生協で食べるとしょっぱいからいやなんだよね。野菜少な目だし。コンビニも少なめだけど。某ナカノにしてもいいけど、お昼だとお腹いっぱいになりすぎるんだよね。

投稿者 hilo : 23:48 | ゲーム関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/69

mp3 ringtones

Blog about Free ringtones

Mosquito ringtone : 16 Jan 2007 21:42

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ