21 Nov 2004

ZAZAとmayOneに行ったら

知り合いに合いました。2人も。1人は親の知り合い。もう1人は学校の同級生でした。もしかしたら他にも目撃ドキュソされてるかも。久しぶりの街デートだったし(*'ω'*)

本当はmayOneに行きたかったのだけど、市営駐車場のチケットを大量に持っていたのと、mayOne付近の駐車場で市営駐車場のチケット使えるところがあるかわからなかったからとりあえずZazaでいいかーってことになって、Zazaに。

mayOneに行きたかった目的は、貰ったシャツがMサイズでちょっときつかったので、Lに交換してもらおうという目的。Movinってお店なんだけど、シャツとかパンツとか見ると、結構知り合いや先輩とかが着用してるようなのを見つけたり。皆ここで買ってるのか。ポイントカード見たいのがあったけど、ラム皮の上着を購入してもらったことによって一回でポイントマンタン( ´,_ゝ`) マンタンになると次からは5%オフのカードになるらしい。結構微妙だねぇ・・・。Movinは結構良いものそろってるからいいけれども。でもさすがに花柄シャツは着ないナァ( ・ω・)

ついでにZazaのお店とかも回って、おやつも食べることに。新館と西館の間にあるイタリアントマトカフェJr。なんかケーキ全部美味しそうヽ(*'ω'*)ノ 選りすぐってカボチャプディング(タルトケーキ)とモカクリームケーキ(名前ワスレタ)に。モカはまぁまぁだったけど、カボチャプディングは美味しかった(*'ω'*) また食べたいな。

帰り際に、トイザラスによってマジックの道具とか見てみたけど、あまり良いものが無かったり。よくプロが使ってる赤のトランプと青のトランプは500円で売ってたけど、マットがなかったりとか。ほらよくまず道具からそろえて始めて見ようかなって気になるじゃん。だからやる気にならなかったよ( ・ω・)

車でいったけど駐車料金はチケットでほとんど済ませて払ったのは50円だけだったから助かったー。もう10分ぐらい早ければ150円安くすんだからトイザラスよらなきゃ良かったとか思ったり(#゚Д゚)

◆朝
目覚まし:7:00
起床:12:00

半日つぶれたな(´・ω・`)y-~~
◆ヘルスメーター
63.7kg 20.3% 1528kcal
→ 一般肥満・筋肉Lv4/9

体重が減ったけど筋肉も減ったみたいで体脂肪率がアップ。まぁケーキ食べたし。昨日のおやつも4時ぐらいで今日のおやつも4時ぐらいだし。
食生活あらためんとな(´・ω・`)y-~~

投稿者 hilo : 23:59 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/73

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ