5 Nov 2004

MessageHookができない?

SetWindowHookExをつかってマウスメッセージをグローバルフックしようと
したけれども、あまりうまく行かない。
色々調べていたところ、グローバルフックしたところからPostMessageとか
SendMessageすると処理が重くなったり、Windows自体が落ちたりとかするらしい。

で、結局共有メモリでフラグ立ててそれをホストプログラムから読みに行くだけに
したけど、それだと無限ループにしないといけなくて・・・(´・ω:;.:...
VBでいうところのDoEventsみたいな処理+本当の処理をして
やってみたらうまくいくんだけど、CPUパワーが100%Σ('∀`;)

というわけで対処法探し中(´∩ω∩`)


◆朝
目覚まし:7:00
起床:7:00

朝から授業だったから。
最近休講になる授業が多い。
大学院の授業って先生ムダ話趣味の授業って感じがするね。

◆ヘルスメーター
65.0kg 21.1% 1560kcal → 標準・一般肥満

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
徹夜してから体調おかしいし、体脂肪もあがりっぱなし(´∀`lll)

投稿者 hilo : 23:09 | Program関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/53

Free ringtones

Blog about Free ringtones

Mosquito ringtone : 16 Jan 2007 20:57

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ