28 Nov 2004

パワフル大学が強くならない(´・ェ・`)

パワフル大学のサクセス、1人目で普通が出てきて2人目で強豪が出てきたんだけど、その後一度普通に落ちてしまってからずっと強豪になれない。
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
帝王だとメンドイからパワフルで楽にサクっと作りたいのに自分が出ても味方が打ってくれなくて点を撮ってくれない所為でどんどん評価がさがってるんですが。(キャプテンメンドイからやってません。それが原因か・・・)
やっぱり帝王でがんばったほうがいいのかしら。でももうレギュラー陣は作っちゃったから、あとはベンチを暖める人員が欲しいくらいだしなぁ。わざわざ帝王でイイキャラを作らなくてもパワフルで適当なキャラでいいんだけどなぁ。パワフルだと味方の不活躍の所為でドラフト6位とかギリギリなのよ(´・ェ・`)
あとピッチャーがまだ2人だから中継ぎと抑えを作るのと、ローテーション組める先発がもう3人ぐらい欲しいかな。残りは適当な先発・中継ぎ型を作ればいいし。

一応サクセスで作った人数が12人になったので一応オリジナルキャラでの対戦ができるようになったからあとは気軽に作ってればいいんだけど。

くっ!ガッツが たりない!

◆朝
目覚まし:7:00
起床:12:00

昨日よりは早く起きたけど、起きたらお昼ご飯・・・( ´・ω・)y-~~
◆ヘルスメーター
63.3kg 19.8% 1519kcal
→ 標準・筋肉Lv4/9

寝まくってた所為か、体重が減ってるし。筋力ダウンだな(´・ω・`)ショボーン

投稿者 hilo : 23:49 | ゲーム関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/82

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ