29 Nov 2004

締め切りすぎてるのに

「明日の朝10時までに締め切り延ばしたから。」

ということで明日の朝9時までに学校にいってabstractを書かないといけなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・
おまけにペーパーの締め切りが1月の1週目らしい。お正月休めないジャン('A`)ウボァ

研究進まないのは学生に雑用やらせまくるアンタの所為だよ。

正月休みたいノ(´Д`)ヽナッカリサゲ

◆朝
目覚まし:7:00
起床:10:30

毎朝だるくなってきた。寒いから布団から離れられない。でも明日は8時起き。キツ過ぎる(;´Д`)
◆ヘルスメーター
64.2kg 19.5% 1540kcal
→ 標準・筋肉Lv4/9

今日は講演会があって主催者側だったため、適切な時間に食べれず、しかも余ったお寿司(といっても巻物ばっかり)と、某ナカノのオードブル(肉系ばっかり)とお菓子が夕飯だったので明日が怖い今日この頃。

投稿者 hilo : 23:59 | DailyLog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hilo.s55.xrea.com/tt-cgi/tt_tb.cgi/83

Mosquito ringtone

Blog about Free ringtones

Free Nokia ringtones : 16 Jan 2007 21:00

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ